FC2ブログ

まじちゃん2用おまけグッズアリスちゃん&ツインエンジェル3打ってきたよ~

アリス下書き
どうも~(-ω-)
いつもお久しぶり湯唄です♪

11月5日のまじちゃん2&貢ドル5の薄い本もできました。
今はいつもの新刊おまけグッズ用イラスト描いてます(-ω-)
ハロウィンぽいイラストにしようと思っているので背景とかもそれっぽいのになると思います。

新刊情報は今月末にでも更新したいと思っているのでお楽しみに!


・・・そして!久しぶりにパチ屋に~♪(マテ)
原稿終わったし、マイホにライターさんが来るみたいなので・・・朝一打ちに行きました。
ツインエンジェル3を!!!・・・マジハロ3?ごめん軍資金1万じゃ打てんのだよorz

そんなこんなで・・・ツイン3へ♪
朝一抽選が30番でしたが・・・無事狙い台GET♪
・・・嫁は遥さんですよ~♪

そして、146Gで強チェからREG(てんてけて~ん♪)
その後・・・1G目にチャンス目B!?
2G目に!キリン柄ブルマ~達が♪

1G連しました。これはREGでしたが・・・
1G
金と銀のコインGETです~♪
その後・・・100G以内にボーナスも引き
END

13キュンで1950枚でました♪
その後も・・・ボーナスが軽く最大ハマリが664G♪
途中てんてけて~ん地獄もありましたが(REG6連)

1G連と赤7BB中に・・・
中ちぇ
中段チェリ~♪

などもあり最終的に・・・マイカウンター履歴は
6380G
BB回数 :23回(赤7・7回:青7・9回:赤青NB・3回:青赤NB・4回)
REG回数:22回(赤REG・9回:青REG・13回)
ボーナス確立は(1/141.78)
エンジェルタイムは68キュン
エンジェルラッシュ&フリーズは無いです。
エンジェルタイム中の白7揃いは9回でエンジェルタイム中はずれは無しです。

子役確立
ベル    710回  (1/8.99)
かばん    57回   (1/111.93)
チェリー合計111回   (1/57.48)
弱チェリー  67回   (1/95.22)
強チェリー  44回   (1/145.00)
獲得枚数は3523枚でした♪(投資5K)
こんな感じでした~♪

うむむ、高設定の印象はやっぱりボーナスがすごく軽いです。
100G以内のボーナスがほとんどで・・・最大ハマリ664Gが1回だけで
それ以外はハマッっても300Gぐらいでした。
また、ノーマルBIG中ロリロリBIG選択しているんですが・・・
昼背景からスタートしたボーナス中に角チェとかばんで夜背景移行がありました。
夜
薄いとこ引いたのか・・・それとも高設定は移行しやすいのか謎ですがここでストックけっこうしました。

エンジェルラッシュやフリーズなくても高設定は安定して出るイメージがありました。
まだまだあまり打ち込んでいないのでなんとも言えませんが・・・
これだけは・・・ツインエンジェル演出がエロくなりやがって(-ω-)
冬コミ受かったらツインの薄い本描こうと思いました♪

ではでは~、こんな長いブログいつもありがとうございます♪
イベント規制とかでなかなかパチスロ難しいですが・・・
読んでくださった人に幸運がありますよ~に♪

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか良いですね。

パチスロですか。なかなか最近打つ機会もなく気を使うあまりに趣味にすら没頭出来ず大音量でリアル渡鬼を聞く日々の俺です。

Re: なかなか良いですね。

奥村真彦さん>
ツイン3おもしろいですよ~♪
マジハロ3も好きなんですが・・・設定が入ってなくってorz
ハロウィンはマジハロ打てると良いです。
奥村さんも大変そうですが頑張ってくださいね!
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる