FC2ブログ

まじかるちゃんす2配置番号決定(-ω-)

べるなのれふ~
・・・どうも~
おひさしぶりなのれふ~^q^
放置プレイで申し訳な~いorz

ついに、まじかるちゃんす2&貢いでドル箱5の参加サークル&配置番号発表ありましたね♪
私はまじかるちゃんす2の配置番号10番ですよ~
サークル「やちゅ温泉」よろしくお願いしますね♪

そして、同人誌ですが・・・完成しましたよ~♪
ノワールさんの成人向け同人誌ですが無事完成しました。
これで、新刊無いよ~事件は回避できそうです。

まだ少し直すところもあるのでしっかり完成したらサンプルなども公開したいと思います。
それから・・・今回も会場限定の新刊おまけも考えています。
まあ、いつのもラミカかポストカードになる予定です。
マジハロ3とツイン3でお財布が寂しいのでorz
なのでそちらのイラストなどの情報も公開予定です。

薄い本の原稿が終わったので、これから少しずつイベント情報も更新していく予定です。
気になる方は楽しみにしていてくださいね~♪

ではでは~、イベントまでもう一ヶ月を切りましたが、当日会えることを楽しみにしてますね。
そして、ここまで読んでくれた方に幸運がありますよ~に(-ω-)
-ノーマルBIGはロリロリBIG4番紳士より-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツインエンジェル3もでましたね。
私の周りではマジハロよりツインの方が好きだと言う人が多いです
湯唄さんはツインでの同人誌は描かれないのですか。

まじかるちゃんす2のノワールさんの本 楽しみにしています。

Re: No title

広文さん>
おお!
どうもです~(-ω-)
ツインは受かったら冬コミの新刊予定ですよ~♪

ノワールさんぺろぺろ本は期待してね♪

最近趣味に没頭出来てません。

湯唄さんお久しぶりです。俺は最近複雑な事情があって趣味に没頭出来てません。フラストレーション溜まりまくりです。だからこのブログで癒やされています。

Re: 最近趣味に没頭出来てません。

奥村真彦さん>
おお!?
どうもです~♪
こんな不定期ブログにいつもどうもです(-ω-)
これからもおもしろい記事が書けるように頑張りますね♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる