FC2ブログ

マジハロ3初打ち(-ω-)マジハロがマゾハロでしたorz

どうも~(-ω-)
・・・湯唄さんですよ~♪
久しぶりの更新ですね(;-ω-)
まじちゃん原稿がんばってます・・・パソコン一度死んだからorz

今回は!待ちに待った「マジカルハロウィン3」初打ち報告です~♪

ではでは~、実践内容です(-ω-)
まず、打ち始める前に!今回から通常時&CZ中の右第一停止にはペナルティがあるみたいです。
逆から押したいですばい(-ω-)って人は注意です!

では!スタートです(=ω=)
・・・液晶綺麗です~♪
前作以上に液晶が綺麗で・・・アリスちゃん達が可愛いぞー!!!!!!
すいません、病気です(キリッ)

今回のマジハロから通常時からもカボチャンスに投入するみたいで・・・
突入率にも設定差があるみたいです。

1Kのゲーム数もコイン持ちはマジハロ2より気持ち悪いかなってくらいで、
3択コイン次第では50ゲーム以上回ることもありました。(だいたい平均30~35G前後)

したらば!241ゲーム少し前に引いた弱チェ(左リールチェリー停止時に右リール中段にリプレイ)
司令室(高確率&前兆&フェイク)ステージに!!
司令室

前の超高確みたいなものか?とか思って打っていると・・・
251ゲーム
リーチ目
美しいリーチ目が♪
通常時ローズ様図柄を狙ってスイカテンパイ時に中・右リール狙ってスイカ揃わないと
1枚役取りこぼし目(リーチ目)が出るみたいです!
高確率っぽいところでBIGうまうまです(-ω-)



・・・ノットART(TωT)
マジハロ2と違い司令室でのボーナスはART確定では無いみたいですorz
また、今回からボーナス後ARTストック確定(まじちゃん&カボぞろい)無い場合は通常画面に戻ります(一部例外&潜伏あり)

その後
65ゲーム  弱3枚役  ・・・BIG
57ゲーム  弱3枚役  ・・・REG
115ゲーム スイカ   ・・・REG(スイカバー健在よ(;TωT))
488ゲーム 弱3枚役  ・・・REG
55ゲーム  スイカ   ・・・REG(スイカバー二本目)
168ゲーム 強チェリー ・・・BIG
363ゲーム 強チェリー ・・・BIG

ここまで!ノットカボチャンスorz
高確率(司令室)にも行かぬこの苦行(;TωT)

しかし、15ゲームでいきなりミッション発動!
ミッションには5Gか15Gの間3択コインこぼし目が出るまで継続させられるかの
ミッションがあります!今回は5ゲームでした♪

・・・無事ミッションクリアー(-ω-)
ミッション

また今回はナビストックあり時のCZ中のレア役でカボストックあります♪
引き損が無いですね(-ω-)

そして!初マジハロ3のカボチャンスは!!!

・・・・・たんぱとぅ~(;TωT)
しかし、今回はストックなし時にブーモリチャンス(BC)
引き戻しゾーンあります♪ここで規定回数3択コインを当てるか
ART中と同じでカボぞろいでART復帰します。

湯唄さんですか?もちろん駄目でした(てへぺろっ☆)
しかし、その後89ゲームで弱3枚からBIG!

このBIGがまじちゃん&カボぞろいなかったんですが・・・
通常画面に戻って16ゲーム目にカボチャンスに突入しました。
赤背景でのボーナスだったのでそこで当選していたみたいです(-ω-)

その後、カボぞろいなどやミッションクリアーもあり
少しコインが増えたのですが・・・611ゲームはまり(-ω-)
出玉もぺろっといかれた時奇跡が!!!





1G連しました!!!

1G連
やったね♪
マジハロメンバーが祝福してくれました(-ω-)
ここから連チャンを期待しましたが・・・

1G連のストックが1個だ・と!?
1G連なのに1ストック・・・きついっス!KPE様~(;TωT)

その後、心が折れたんですが・・・下皿でもみもみプレイが続き
最終結果が
3842ゲーム
BIG・・・14回
REG・・・ 9回
まじかるちゃんす&BIG中カボぞろい無し(;T∞T)
ART初あたり5回(1G連1回・ミッションクリアー(5G&15G)2回・ボーナス後潜伏2回)
カボチャンス15回(キングカボチャンス2回・ブーモリチャンス引き戻し3回・カボぞろい4回)
・・・カボラッシュ無いで~すorz

結果は-15Kでした。

感想は、低設定はかなり厳しい印象でした(;-ω-)
高設定の感じは、通常時のカボチャンス突入と単発が少ない印象でした。
・・・近くの台だから間違ってるかも(;=ω=)
また、高確とART中のボーナスでまじちゃん出ないとかなり厳しいです。

演出では・・・温泉演習激アツです!
弱い役でも温泉対決に発展すれば・・・

アリスちゃん達もトラ柄バスタオルだね♪
温泉
何回かありましたが自分と周りの台でははずれはありませんでした。
なので、温泉対決は激アツだと思います。(アリスちゃんのおっぱいも弾む期待度です)

ではでは~、こんな長い日記をどうもです(;-ω-)
今回は負けてしまったのですが、カボラッシュや魔界など熱いポイントも多く
前作以上にドキドキする場面も多いと思いました。

しかし、低設定はかなり厳しい感じでARTにさえ行かない展開がほとんどです。
いつか高設定をGETしてまじかってみたいです。

マジハロ3気になる方の少しでも設定判別の参考になればと思います。
まだ初打ちなのでいろいろ不明な点も多いですが・・・

あなたに幸運がありますように!!!マジハロ好きな同士を応援してますぞ(-ω-)
また、パチスロ日記だけじゃなく!まじちゃん2の新刊状況なども少しずつ公開していきたいです。


それでは!皆さんに素敵なパチスロライフがありますよ~に(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのマゾハロですね。

マゾハロ日記拝見してます。なかなか良い目が出ないんですよね。俺の友人には八時間スロット打ち続けた人がいました。

Re: 久しぶりのマゾハロですね。

奥村真彦さん>
どうもです~(-ω-)
やられてしまいました(;-ω-)
高設定が確信できたら12時間とか飲まず食わずで回しますよ♪

しかし・・・腰が痛くてね~(;TωT)

No title

金曜に朝からいくので参考にさせてもらいますー!

めざせかぼら~っしゅ(ーωー)☆

Re: No title

ぺこさん>
おぉ!
がんばってくださいね♪

カボラッシュで大量上乗せで大勝ち報告待ってますぞ~(-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる