FC2ブログ

パチスロ!マジカルスロット魔法少女隊アルス初打ちなり~(-ω-)

・・・ががが!ドウモオヒサシブリデス(-ω-)
筋肉痛でロボットみたいな湯唄です(尻が痛い)

今回は!久しぶりのパチスロ日記じゃほい♪
・・・禁パチ?なにそれおいしいの(アホ)

今回の機種は「マジカルスロット魔法少女隊アルス」です。

ではでは~、実践内容です~(-ω-)
まず!打ち始める前に変則押しはペナルティがあるので注意です。
5ゲーム間ART抽選と天井カウントされないので気をつけましょう。

そして!打ち始めて気付いたことが!?
1Kで25ゲームしか回らない(;-ω-)
・・・あれ?間違ってGOD座っちゃったかな(てへぺろ☆)
少し回しましたが・・・やっぱり1Kで30ゲームぐらいでした(TωT)
き・・きついぜ!!!

しかし新台なので様子見で頑張ることに♪
175ゲームで強スイカからBIG
(スイカには3択スイカ(弱スイカ)と一直線で揃う強スイカ)
またBIG中はCHANCEの文字で赤7を狙い揃うとART確定です♪)
・・・もちろんなんにもナッシング(-ω-)
しかし・・・9ゲームで強チェからBIG
なんにもナッシング(;TωT)
しかし・・・終了後にチャンスゾーンに!?
チャンス

チャンスゾーンはレア約などを引いた時に移行するものと、光の玉っていう周期チャンスゾーン
みたいなものがあるので間違わないようにしましょう!
光の玉からのチャンスゾーン中のBIGは激アツみたいです。

・・・湯唄さんのチャンスゾーンはもちろんスルーでorz
その後
345ゲーム 強チェ  REG
224ゲーム 強チェ  REG
19 ゲーム 弱チェ  REG
220ゲーム 強スイカ BIG
501ゲーム 強チェ  BIG
119ゲーム 強チェ  BIG
82 ゲーム チャンス目REG

ここまでノットART(TωT) 

諭吉様が3人ほど死亡しそうです。
しかし!諭吉2.9で(29K)で!!!
59ゲーム通常時に引いた強チェからARTに~♪
アルスタイム
アルスタイムは純増1.4枚のARTですが
3択スイカのナビ回数(AT)で管理されています。
初回は10回です。
また、このナビ回数が無くなる前にリプレイと3択スイカ以外の子役で
ストックタイムの「マジカル7チャンス」移行ポイントがゲットできます。
12ポイントで時計の針が一周すると上乗せゾーンです。
ハズレやベルなどでどんどんポイントゲットできます。(1~3ポイント)

そして、湯唄さんは・・・無事ポイントゲット~♪
時計

そしてわくわく上乗せタイムへ
7
マジカル7チャンスではナビに従って赤7を狙えば5~30のAT上乗せがあります。
また、最低2回は赤7が揃いその後はリプレイ成立まで継続します。
さあ!湯唄さんの初7チャンスは・・・
・・・8回続いたよ!?5P×7回と10P×1回
しかも・・・マジカル7チャンス中にBIG
運が来てま~す(-ω-)
BIG後はART準備中があってまたマジカル7チャンスからです。
・・・ノット7ぞろい(;TωT)

しかし、ナビがへこへこ増えて良い感じ♪
その後またマジカル7チャンスへ~♪
・・・9回継続したよ!?

このマジチャンが20や30もあり一気にナビが133個に
・・・終わらないかも(-ω-)
そんなことも考えましたが・・・やっぱい甘くないですね(TωT)
その後はマジカル7チャンスでは2回継続のだいたいが5P×2回で終了でした。
しかし!10回のナビ消化中に次の上乗せまで行けることがあるのでけっこう続きます。
そして、最終的にこんな感じに(-ω-)
END
ナビ回数がなくなっても復活演出もありカウントが10増えたりもしました。
ART中の成績は
BIG3回
REG5回
マジカル7チャンス21回突入(30P1回・20P2回・10P5回・5P49回)

その後ART抜けに潜伏もあるらしいので回していると・・・BIG
そのBIG中に・・・フリーズしました!!!
フリーズ
さっき3500枚出たし・・・5000枚オーバーだね♪



単発~(TωT)
邪念が入ったみたいです。
最初の10回のナビ中に上乗せできないと厳しいみたいです。

最終的に結果は・・・
4101ゲーム
BIG9回(1/455.6)
REG9回(1/455.6)

3807枚でした~(-ω-)
うむむ、フリーズ単発だったので運が終わったと思い止めました。
コイン持ちは微妙ですが・・・ART中は楽しいです♪

・・・いや~、こんな長いへっぽこ日記どうもです♪
もうすぐマジハロ3なので次はマジハロ3日記も考えてます。
同人誌?描いてますよ~(-ω-)
11月のまじかるちゃんす2&貢いで☆ドル箱では新刊出せるように頑張ります!

ではでは~、ここまで読んでくれた素敵な人に!!!
幸運がありますよ~に(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

幸運が欲しいです。

最近負けが多いですから幸運が欲しいですね。やはり引き寄せるしかありませんね。

すごいですねー!自分の周りには入ってない台なので日記みて打ちたくなりました…この調子で絵もふぁいとー!

Re: 幸運が欲しいです。

奥村真彦さん>
夏コミでGETしたヨシモ~さま厄除けストラップの効果ですかね♪
夏コミ後はけっこう運気があがってきているみたいです♪

Re: タイトルなし

コメントどうもです~♪
新台入荷で1台だけマイホに入ったので打って見ました♪
マゾハロ3の為にちびちび諭吉兵を増殖中です(-ω-)
パチスロもイラストも頑張りますね~♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる