FC2ブログ

マジハロSDノワールさん

ノワールSD
どうも~♪
もうすぐ8月も終わってしまいますね(;-ω-)

しか~し!!!ついにマジハロ3稼働までもう少しです♪
いや~、延期してからソワソワしてまってましたぞ!!!

また、ツイン3もいろいろ情報が♪
PV見たりしましたが・・・サミーさんすげー!!!
そんな作品ですね(-ω-)

ひとつ心配なのが・・・ホールでアレ平然と打てるだろうか!?
PVとか見た人はわかりますが・・・ロリロリBIGや嫁フリーズなど
賢者仕様です(-ω-)
ツインエンジェル2が勇者仕様だとすると・・・
ツイン3は悟りをひらく必要がありますね♪

そして!まじちゃん2用のネームもできたのでへこへこ頑張ります(-∞-)
とりあえず、SDノワールさんをカキカキです。

いつもの裏表紙用イラストですね。
ここから原稿用に直してとりあえず裏表紙は完成です。
・・・次は表紙を描かないと!!!

まあ、次は表紙案のラフとかになると思います。
目標は9月中に完成の兆しが見えるとこまで!!!

こんなへっぽこブログですが、こっそり応援していただけると嬉しいです(-ω-)
では~、ランスクエストをプレイ中の湯唄でした~(マテ)

コメントの投稿

非公開コメント

あの台は

ツインエンジェルは2の段階から自分は居たたまれなくなりましたよ

マジハロ3はPVを見て面白そうなので自分も打ってみようと思いましたよ

やってみたいですね

最近硬派なのばかりやってますからやってみたいですね。なかなかチャンスが来ないのが難点ですが。

Re: やってみたいですね

奥村真彦さん>
私はパチスロやエロゲばっかりやってます(-ω-)
・・・ランスクエストが面白いです♪

Re: あの台は

広文さん>
おぉ♪
こっち帰ってきたら一緒に打ちに行こうぜ(-ω-)
マジハロ3とツイン3で勝負さ!
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる