FC2ブログ

PSPツインエンジェル発売~(-ω-)

PSPツイン
どうも~(-ω-)
・・・お久しぶり~湯唄です。放置プレイですまーん!!!

いや~、夏コミ後の萌え尽き症候群でへこへこしてました~(;-ω-)
まあ、冬とまじちゃんの申し込みはしっかりしましたよ♪

さあ!みなさんも買いましたよね♪
今日はPSP「快盗天使ツインエンジェル~時と世界の迷宮~」発売日ですよ~

もちろん私は限定版GETです~(-ω-)
限定版

いや~、初代ツインエンジェルから大好きだったので
いろいろ発展していくツインエンジェルにきゅんきゅんですね♪

しかし・・・明日はアリスソフトの「ランスクエスト

これは・・・まじちゃん原稿クラッシュフラグですね(マテ)
まだ、11月のまじちゃん2用の原稿ネームしか終わってないんだぜorz
とりあえず、ノワールさんぺろぺろ同人誌ネームなんで・・・

次回から、表紙や制作状況なども更新できればと思っています。
余裕があればツイン同人誌の描きたいので!!!

ではでは~、マジハロ3ももうすぐですし!
ツインエンジェルできゅんきゅん♪しながらマジハロ3&原稿
頑張りましょうね~(-ω-)

・・・パチスロ日記も頑張りますね(-∞-)
打ちたい新台が・・・ゴッドとかね(てへぺろっ☆)

ではでは~次はノワールさん同人誌の表紙ラフで会いましょう!!
読んでくれたみんなに!激アツだよ(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

ツインエンジェル

やってみたいですね。限定バージョン買いましたか。俺は6月から硬派に三菱局地戦闘機雷電のキットを予約しました。初回限定版は漫画付きの特典があります。ゲームとは違い男臭いです。
m(_ _)m

Re: ツインエンジェル

奥村真彦さん>
限定版買っちゃいました(-ω-)
・・・おぉ!?私とは違いすごく硬派な物を!!!
私は萌えとエロスで頑張ってますぞ♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる