FC2ブログ

夏コミお疲れさまでした~(-ω-)

どうも~♪
夏コミ三日間お疲れさまでした(-ω-)

私は一日目サークル参加でしたが、初コミケサークル参加でハフハフしてました。
うむむ、周りのサークルさんたちに迷惑かけてしまったかも・・・すいませーん!!!

また、今回初コミケなのでどれくらい新刊持っていけばいいかわからず
新刊おまけのクルミちゃんカード途中で無くなってしまってすいません(;TωT)
皆さんの優しさで新刊持ち込み分は完売しました!
本当にありがとうございま~す(-ω-)

また、3時前には新刊終わってしまい、暑さから(湯唄さんのライフが0に)
3時ちょい過ぎにコミケ離脱してしまい・・・湯唄さんいねえ!?
そんな人がいたら本当にすまんです。
次のイベントで会いましょうね♪


また、こんな私に声をかけて下さった方ありがとうございます!!!
しかし、湯唄さんあほなので以前声かけてくださった方に気付かないなど・・・
しょんぼり湯唄さんですま~ん(T∞T)

こんなへっぽこですが、またお声など頂けると嬉しいです。
(何度か会うと湯唄さんルート入れますよ~)

また、私なんかに差し入れを下さった素敵紳士も!!!
差し入れはおいしく頂きましたよ~♪ 

・・・うめぇ!?私が食べていたラスクとレベルが違う!!!!
そんな素敵なものでした(-ω-)

今回初コミケサークル参加で、いろいろ反省点なども多くあり
今後のサークル活動に活かしていきたいです(-ω-)

そして!コミケはサークル参加申し込みまでがコミケだね!!
そんな感じで次回の冬コミ申し込みしました~♪
冬コミ

冬コミの新刊ツインエンジェルになるかも~(-ω-)
予定なんでまだわかりませんが・・・
マジハロ3とツイン3打って決まります!
また、ジャンルコードを200にしたので次回は三日目予定です。

そして!次のイベントは11月のまじちゃん2に参加予定!!!
新刊はノワールさんぺろぺろ本(成人向)です。
サークルカット

あとは・・・余裕があればグッズとか?
あんまり期待度は無いけどね♪資金的にorz

また、今回新刊ゲットできんかった~(;TωT)って人は
とらのあなさんや今後のイベントに少数ですが持っていく予定なので
そちらでGETしていただけたら嬉しいです♪

ではでは!!長くなってしまいましたが
夏コミ本当にお疲れさまでしたー!
また次のイベントで会えることを楽しみにしてますね♪

最後に!こんなブログまで見て下さった人に
幸運がありますよ~に(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

お世話になってまーす。
自分のサークルほったらかして、購入に走らせていただきました。

次回も期待してるので、お互い受かると良いですね♪

Re: はじめましてー

ののさん>
はじめまして~(-ω-)
購入していただきありがとうございます♪

次回も面白いものができるよう努力しますね!
では~、冬コミも参加できるようにお互いに頑張りましょうね(-∞-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる