FC2ブログ

夏コミ!マジハロ同人誌情報

お品書き
どうも~(-ω-)
もう夏コミになってしまいますね(;-ω-)
とりあえず夏コミ準備終わりました~♪

今回は夏コミの新刊情報などです。
新刊はマジハロフロストの成人向け同人誌です。
ページ数は28ページのオフセット同人誌!値段は500円を考えています。
・・・薄くて高い本ですいません!!!

内容はフロストとのえっち漫画です!
サンプル漫画をピクシブに公開するのでそちらでのチェックもよろしくです~(-ω-)

また、おまけグッズとして「パチスロの勝率が上がる気がするクルミちゃんカード」もあります!
こちらは新刊おまけ&無料配布となっています。
数はあまり用意できなかったので無くなってしまったらすいません!!

そして!今年の4月にあった貢ドル4でのアリスちゃん同人誌も少数ですが持っていきます。
こちらのよろしくです~(-ω-)

おっと!夏コミのサークルスペースですが
1日目東Eー36bです!

企業ブースなどの帰りに来ていただけたら嬉しいです(-ω-)
また、その日は都合が!コミケ遠くていけなーい(;TωT)
そんな方はとらのあな様で委託も行っているのでそちらもよろしくお願いしますね(-ω-)

コミケ前の最後の更新になると思いますが、
次はコミケの会場でお会いできることを楽しみにしてますね♪
そして!コミケ後のブログでいろいろ報告もするので楽しみにしていてくださいね~

それでは!今週は夏コミですが無事にイベント参加できることを願っていますね(-ω-)


コメントの投稿

非公開コメント

なかなか興味深いですね

なかなかの興味深い内容ですね。コミケに行けなければとらのあなですが、こちら(関西)ではとらのあなは全滅してしまっているんですよ。
(T_T)

Re: なかなか興味深いですね

奥村真彦さん>
おぉ!?
とらのあなさんは通販もやってるみたいです。
もし興味がありましたらどうぞ~(-ω-)
後は・・・実際にお会いできたときにでも♪

完成おめでとう

コミケはつごうが悪く行くことができませんが本の方は読めるきかいがあれば読みたいと思います。

当日がんばってください。

Re: 完成おめでとう

広文さん>
おぉ!
コメントどうもです~(-ω-)
まあ、また11月のイベントで会えることを楽しみにしているぞ!
結果楽しみにしていてね~(-ω-ノシ

初コメ失礼させていただきます(´・ω・`)

今日も今日とて、暑いですので体調管理には十分お気をつけ下さい。

あ、ブース、訪問させていただきますね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

麗華さん>
コメントありがとうございます。
夏コミ戦場ですがお互い頑張りましょうね!

今後のイベントも頑張りますね~♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる