FC2ブログ

パチスロ「まどか☆マギカ2」打ってきたよ~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾

どうも~
すっごい久しぶりのパチスロ日記だよ>ω・b
新台もちょこちょこ打ってるんですが・・・なかなか記事書く展開がなくて(遠い目

今回は今月の目玉「まどか☆マギカ2」打ってきました・・・・
まあ、朝一から行こうとしたら寝坊したんですがね;ω;

一応ほかの台も打とうかと11時くらいにホールにいったら・・・・
空いてるううううううう!?まあ、朝一から700Gでボーナス1回の台で
その隣が700Gぐらい上乗せしていたのでそれでやめた台かと(遠い目

だいたい123Gで捨ててあった台を打ち始めて
コイン持ちは30前後て感じですかの~あまりコイン持ちはよくないみたい

176Gチャンス目B(スイカはずれ)から・・・

1474622775449.jpg


直撃ART入りました~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾
今回は通常からARTに入りやすくなってるみたいです、基本はCZ経由ですが
性能は1セット50G+α純増1・5枚です~
今回はボーナスはG数ではなく純粋なボーナスなのでレア役からサクッと当たります。
上乗せ特化ゾーンとかで引くと熱いですな(ボーナスは150枚獲得できます)

ART中は小役の直乗せ・・・そして今回の目玉!
ART開始13Gで
マギカ☆クエスト


1474622791187.jpg

最低+5Gから引き次第では無限の可能性を秘めた・・・スゴスロゾーンですな!!!

1474622807841.jpg

毎ゲーム1マスずつ進んでいくので次のマスでベルかレア役、リプレイははずれです。
マスによっていろいろ効果があるのでチェックしておくといいですな(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾
終了は使い魔マスでリプレイを引いてしまうと終了のピンチです。
回避アイテムなどがないと終わってしまいますぞ~
あとは32Gごとにチャンスマスが出るのでそこも引きどころですな・・・

1474622817569.jpg

+5で終わらなかった奇跡!!けっこう+5しか乗せれないときも多いんですよ(白目

まあこれがサクッと終わって85Gで151枚ぐらいでした。

その後
180Gスイカから赤7ボーナス
20Gで通常時の頑張りどころ
魔女の結界
1474622841772.jpg

ここでは10G間キャラクターによってチャンス小役が違います
さやかはリプレイ+レア役・マミさんはリプ・ベル・レア役
杏子は全役・ほむらも全役ですがクリア率が高くクリアするとマギカ☆クエストもついてくるおまけも!

マミさああああああああああああああん!!!(失敗)
今回はパックんちょではないですな(遠い目
さやかとマミさんはだいたい期待度30%ぐらいですが何も引かなくてもけっこういけるみたいです。

111G強チャリーからCZ   さやかで成功(リプ1スイカ1)
ART中はマギクエで+15くらいでサクッと駆け抜けて

256Gスイカで紫7
92GスイカでCZ  マミさん成功(小役なし)
はい駆け抜け!
160G?CZ・・・ マミさん失敗
200G強チェリーで さやか成功(リプ1)
ここまでだらだらと投資が続いてる感じですな~
ARTは入りやすい分なかなか上乗せが・・・あ、隣がスイカで100G乗せた(白目

ART中チャメBで赤7 そこで7揃いしてマギクエストック
ART中のボーナスでの7揃いはマギクエストックみたいですな!
1474622896288.jpg

その後・・・・何故かマギクエが

1474622904968.jpg


裏マギカ☆クエストになってる!?
あと告知にしてしまったからわからないのですがもしかしたらボーナス中に7揃い複数したか
突入時の一部で裏に行くのかも?間違ってたらすま~ん

裏マギクエは引き弱もうれしい全役で5G以上の上乗せです
いつまで継続するかは不明で画面が暗くなって来たらピンチですな!


そしてここで・・・・・
1474622914511.jpg


やってやったぜ>ω・b
ここでのボーナスが今回の裏ボになります!
30Gで毎ゲーム上乗せできるボーナスになってます。ボーナスなのでベルしか来ませんが
斜めベルとかなら20Gとか三桁乗せもあるみたいですな・・・・7揃いは今回はなかったので引けばすごいのかも?

裏マギクエが終わると通常のマギクエになります
最終的にこんな感じです。
1474622921136.jpg

結構頑張りました>ω・b
その後はちょこちょこ上乗せしながら
ART123Gで強チャリーから紫7
準備中にスイカで紫7
136Gでマギクエ+5G
156Gでマギクエ+5G



559GでチャメAから紫7・・・・小役が迷子になってしまったんや
573Gでマギクエ+10G


最終的にART660Gで  1665枚でした~
その・・・・終了画面写メ忘れちゃった(てへペロ☆

総ゲーム数は2047Gでボーナス7回(裏ボ1回)
ART突入は4回 マギクエは6回 裏マギクエ1回

小役はこんな感じです
1474622930592.jpg


感想は・・・うん、マギクエとかはここで何を引けばいいってのがわかりやすくと楽しいです。
ベルが結構来ないときがあるのでなかなか上乗せが難しいときもありますが
レア役引けば三桁乗せもけっこうあるみたいです。ボーナスも純ボーナスなので
引きタイミングも重要ですな・・・今回裏・マギクエ中に引けなければ死んでいたな(白目

通常時もレア役からCZはけっこう行けるイメージです。
レア役引けないと全然ダメってわけでもないのもよかったかと・・・

久しぶりのパチスロ日記お付き合いありがとうございました~
最近出た新台の中でもかなり楽しいイメージでした。
あとはワルプルギスの夜が今回から75~90%継続の4回保障など
結構協力になってるのでやってみたいですな>ω・b

そして来月は北斗も新台きますし・・・・ちょこちょこパチスロ日記も更新していきたいです~
ではでは!ここまで読んでくれたあなたに幸運がありますよ~にノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる