FC2ブログ

麻雀物語3打ってきたよ~天運が招来した養分(=ω=)

どうも~お久しぶりです~
今月の稼動が2日だけの養分です・・・車検とかで金がなかったんだ(白目
今回は平和さんからの新台麻雀物語3
打ってきました~

今回も純増2・9枚のATです。違うところは枚数管理になったことですね・・・枚数管理で高純増・・だ・・・と
また今回は1k(47枚)で50Gぐらい回ると言う素敵な感じ・・・天井1500だから3万あれば(遠い目

ではでは~内容です~打~ウィンやるのオススメです小役やいろいろ情報とってくれるじぇ

1426570452255.jpg
通常はレア役を引くことでコンボが発生しますその後5G間でまたレア役引けば続くかんじです
・・・ビバップかな?
保留の色やパンダに注目ですね


はい次!273G練気の刻!!
1426570529806.jpg
前回の集中ゾーンみたいなものです。演出も似てるので発展の順番や色とかで示唆してくれます

1426570546478.jpg
297Gであっさり当たりました~レア役とか特に連荘してなかったのでゲーム数解除ですかね~?

1426570567528.jpg

AT【麻雀グランプリ
今回は初期枚数を決めてからスタートです。3回揃い保障でその後は50%or80%ループです。

1426570583854.jpg
いや・・・引き弱とかじゃなくてこんなもんよ?200枚いけばラッキーだと思ってね!
ここから対戦相手を決めてATスタートです。
レア役で直乗せもありますが、基本バトル発展を目指します。

AT中にカットインがくれば擬似ボーナスチャンスです。
1426570626907.jpg

外れても復活や、右下段1確目とかあります。・・・すばらしい!!
1426570650831.jpg
21Gボーナス(AT中に消化ゲーム数で記載していきます)
ボーナスは20G~100Gで3タイプから選べます。前回みたいにお味噌汁ばっかりだと大変ですぞい?
さやかちゃんに頑張ってもらいます。
全役で抽選の一番安定したタイプです。レア役でも乗るときは乗りますよ?
1426570660693.jpg

これが+250枚で終了~枚数なのでけっこう取れるような気がしますが・・・前回の80Gぐらいだと思ってね。
またAT中にデカパイコ抽選もしています
1426570712337.jpg
バトルとは別にパイコバトルもあり8G間のバトルになります。レア役やベルで抽選ですな。
期待度は50%らしいのん。勝利時は麻雀ラッシュも確定するのでがんばりどこですな。
57Gでパイコに負けた数ゲーム後の81Gで勝利~
1426570721814.jpg

4Gの上乗せ特化ゾーンです全役で上乗せしますぞい((=ω=))
終了後も50%or70%で継続することも・・・・ええしませんよ+70枚

99Gバトル勝利で・・・
1426570734029.jpg
積み棒チャンスです~8G+αでベル&レア役で上乗せです!
ここの熱いとこは8回ベル引けばその後ハズレorリプレイ引くまで3桁乗せするパーレンモードにいきます。
・・・7回で+70Gくそおおおおおお

その後ちょこちょこ上乗せもあって一撃はこんな感じ~
1426570748250.jpg

ここでパトランラン来ることもあるパト~♪
今回はスルーでしたが前回同様初代モードも(=ω=)


1426570759868.jpg
天運招来!!!!【超初代モード】

すげえプレミアフラグ引きました8=ω=8
3セット確定+70%で麻雀グランプリループします。
さらに2セット目の途中で
1426571050125.jpg

途中でパトランラン確定しました(=ω=)最終ゲームか途中にちょっこりやってきます。
1426571058109.jpg
今回のパトランランも5Gor10Gの最低100枚上乗せです。
10Gの場合は200枚ですね~
ここで300枚ほど上乗せしてスタートラインに!


途中の積み棒で
1426571067075.jpg
パーレンちゃんして一気に増やせたり~積み棒でパーレンまでいくとベルで100枚以上乗るのですごく熱いです。
対戦相手は4人で倒していくと減っていくタイプです。苦手な相手とかだとなかなか倒せなかったり(白目
平均勝率は55%らしいです。
4人倒すと更なる敵が!そして・・・その先にはEND(次END画像なので自力で見たい人は気をつけてね)










1426571078741.jpg
ええ、キャラ一人ひとりにENDストーリあるみたいです。
END後はまた残りの枚数残したままキャラ選択から選べるので大量上乗せしてる場合はENDチャンスですな。


超初代モードドヤ写メしたので保障で終わって最終的にこんな感じでした~
1426571085988.jpg

その後487Gほど回して終了です~
データ
2030G
麻雀GP4回(初当たり1回継続3回)
通常799G
AT1231G
デカパイコ7回中3回勝利(42%)

積み棒チャンス5回(パーレン1回)
麻雀ラッシュ5回(継続なし)
ボーナス2回(250枚と42枚上乗せ)
パトランラン2回(300Gと100G)
やきとりチャンス(なし)【やきとりチャンスは上乗せ無しバトル無しで終わると突入するチャンスのあるモードです】

投資8k回収58kの+50kでした~

感想としてはAT中はけっこういろいろ上乗せとかあって楽しいです(=ω=)
通常?苦痛ですな(白目
しかし平均して50Gぐらいは回っていたともいます。コインもちはいいが何が熱いのかいまいち
あと小役があんまり来ないのでATもパトランランやボーナスでとかで枚数増やさないとあっというまに終わることも。
低設定だと1000G越えも頻発するみたいなんで回るけどじりじりやられる感じみたいです。
また、通常時演出ハズレのときにパトランランが出てきたときサイコロ触ると穢れ・・・パトランラン天井も示唆するみたい。

いろいろありますが、キャラクターとかも可愛くなってますしAT中にBGMもチェンジできるので興味がある方は
4万あれば天井行けますよ(にこ
ではでは~ここまで読んでくれた人に天運がありますよ~に(=ω=ノシ



あと、ガラケーからスマホに進化しました(にこ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる