FC2ブログ

4月13日貢いでドル箱「描け麻雀合同誌」情報~

やっぽい(=ω=)
なんとか同人誌の入稿も終わってまったり養分です。

今回は4月13日の貢いでドル箱9の合同誌情報です~

ブログ賭けま告知1
表紙はこんな感じの本になってます~(画像はTKPさんが描いてます・・・許可は取ってありますよ>ω・b)
ニコニコぱいろんってオンライン麻雀大会をやっていましてそのときの合同誌ですな

メンバーはこんな感じに超豪華です!
ブログ賭けま告知2

ちなみに・・・この絵柄全部TKPさんって方が私達を真似して描いてます!
本文はちゃんと本人たちが描いてますんで心配ないですよ~(=ω=)
私も1ページ漫画の方を描いて参加しています。

興味がある方は4月13日の貢いでドル箱のTKPさん&ポニーRさんのところに見に行ってくださいね~
サークル情報と配置です~↓
瞬間最大風速+BurstBomb.T (ポニーRさん+TKPさん) ・・・配置番号11・12
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる