FC2ブログ

パチスロ「空の軌跡」打って来たよ~&夏コミ原稿状況

やあ、またパチ屋に行ったよ(=ω=)
原稿?ガンバッテルヨ((;=ω=)

今回は信長の絶望・・・いや野望のところからきたあの台・・・
「空の軌跡」打ってきました♪
原作は未プレイだぜ(>ω・b

この台はボーナス+ART機になってます。
ARTは継続率&ゲーム数上乗せですね。
ではでは~実践です~

・・・基本演出そんなにないです(;ω;)
また、カットイン待ちでレア役&熱い演出時は高確率でカットイン発生します。
125Gでチャンス目から赤BIG。

BIG中はカットインで7を狙いましょう
カット
強と弱があってこれは弱ですな頻発しますが揃いません(=ω=)

その後・・・・

716Gまで何もな~ぃ((:ω:))
というか・・・レア役もほぼこな~い!!!
しかし、弱チェから高確からのチャンス目で

空の


ART「運命の軌跡」
純増1・4枚1セット33G+αで継続率50%~90%です。

またここでレア役引くと直乗せはないですが
ボタン
まず遊撃士チャンスいきます。
自動で左右のリールが停止して最後にボタンで中停止させます。


揃い
揃えば上乗せ特化ゾーン!
英雄ラッシュ!!!
毎ゲーム上乗せゾーンで5G以上乗ります。
リプレイで転落する前に・・・レア役引けばもう一度遊撃士チャンスきます。
そこで揃えばさらに上位モード超英雄ラッシュに!!!



もちろん行きませんでした(>ω・b+35G
ゲーム数が無くなったら継続バトルです。
バトル


バトル相手で継続期待度が違うみたい・・・・・・

紳士
こいつしかでないですやん!!!

基本こいつです。紳士しかでません(-ωー)
継続時もこいつでした。赤文字&弱攻撃ならですな
またここのバトル中レア役引くと遊撃士チャンス発生します。
英雄ラッシュには行きませんが30G乗せました。3回あって3回発生したので熱いかと。

その後・・・・6回継続して
END

やめま~す(=ω=)
1270G回してボーナスBIG2回は無理ですな。
投資21kで回収11k

う~む、まあ・・・その・・・アレでした。
ART中はけっこう楽しいですよ?レア役がくっそ重いので
引ければけっこうチャンスあるような?
原作しってればもっと楽しめたのかと(;=ω=)

そして!夏コミ原稿です~
今回はマジハロエロパロギャグ本になります!
内容はこんな感じで、新しいマジハロについていろいろ予想する本になります。
まだ、調整前&台詞仮ですが・・・
ちょっとえっちなシーンもあるです(触手とか)

サンプル

なんとか夏コミ新刊出せるように頑張ります(=ω=)
ではでは~次は・・・忍魂2か!(まて)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる