FC2ブログ

まじかるすい~とプリズムナナ打ってきた(=ω=)・・・萌えGODですなコレ(;=ω=)

(=ω=)どうも~イベント終わって速攻養分湯唄です

いや~、夏コミ発表もうすぐですな次何描こうか考え中でして・・・
まじかるすい~とプリズムナナ
いや~シャフト&カントクさんという素晴らしい元がある新台です。
貢いでドル箱ではちょっと触ってみたんですが今日は朝から行ってきました!!!

朝一の養分さんの流れ・・・マイホ抽選40人中38(;ω;)
次のお店・・・・20人中19番orz
あきらめて入店すると・・・・1台しかないのに空いてるウウウウウウウウウ!?
この時点で罠だと気が付くべきでしたな(=ω=)

ではでは~実践報告です~
この台は基本ゲーム数解除の擬似ボーナス台です。まあ・・・GODに似てますな(=q=)
天井はボーナス間900Gor周期チャンスゾーン4回でボーナスです。
ネクストゾーンに突入すると次の周期ゲーム数表示&減算モードとかもあります


また、液晶リールでタッチパネル採用しているので画面タッチでいろいろ情報も出せます。
これは実際に触ってみてね・・・またキャラも3人いて好きなキャラのステージで遊べるのも良いとこです。
私は緑の娘にしました(=ω=)
みどり


57G・・・周期チャンスゾーンのカラフルゾーン
カラフル
赤スタートと青スタートがありますが・・・基本青です。
モンキーターンのアレみたいに青→黄色→赤→レインボーとチャンスアップしていきます。
あっさり当たったよ!?
ボーナス
何も引いて無いので・・・朝一天国だったかも(;=ω=)
ボーナス当選後は昇格チャンスです。
昇格
背景の色でボーナス期待度表しているみたいですが・・・青でもスーパーBIGとかあるので
まあ、赤ならバケは無いと思いますが黄色でもレギュラーあります

一回目はプリズムボーナス
プリズム
BIGボーナスは100GのARTです。ここで子役とか引くと横のメーターが上昇して
1G連抽選していて出玉増やす感じですね。
また、強レア役後は横のメーターアップの大チャンス
メール
メール連続演出があり、メール図柄が揃うたびにメーター上昇する特化ゾーンです。
そして、最後に1G連チャンスゾーン
アンコール
アンコールチャンスゾーン
ここで、どっかで見たことあるメダルが揃うと1G連確定です。
・・・スルーですが何か?基本ノーマルBIGは1G連期待度は30%ぐらいらしいです。

ボーナス後は100Gぐらいで最初の周期ゾーンまで行くらしいので即やめは注意らしいですが・・・
そうでもないかも~(;=ω=)
141Gスイカから・・・自力解除ゾーンマジカライズゾーン
まじから
ここは自力解除ゾーンで子役とかで相手を倒せばボーナスです。
基本こいつです・・・(=ω=)名前から絶望
絶望
ええ、負けましたorz
その後
211G・・・カラフルゾーン青
486G・・・カラフルゾーン青
591G・・・カラフルゾーン青
675G・・・マジカライズ・・・絶望
776G・・・周期天井・・・バケ~(;ω;)
バケは子役7回で1セット継続もありますが・・・基本単発です。
6回継続で終了で設定6確定や7回継続で次回超天国などあります
次の当たりは298Gでマジカライズから勝利でBIG
1G連ないですお?

117G・・・チャメからのマジカライズで・・・!?
スーパー
スーパーキター!!!!!!!
抽選ゾーンでは背景青だったんでびっくり!?
スーパープリズムボーナスは1G連期待度70%でくる激アツボーナスです。







む~り~(((=ω=))))何も無かった・・・BIG中のこの演出外れた時点でオワタ
うぇ
その後・・・
40G・・・ゲーム数でバケ
109G・・・ゲーム数でバケ
151G・・・チェンス目直撃バケ
・・・もう疲れたよパトラッシュorz

演出は基本この二つです・・・次回予告は激アツだったけど基本無いとチャンスアップでもあたら・・な
すいか
ライブ

赤文字?・・・((=ω=))

-35kでした~
いや~ちょっと出すのが早かったかな?
キャラと曲はすっごくよかったんですが・・・演出が少なくてあき・・・る(;ω;)
あと、吸い込みが凄いです!1kで20~25Gくらいですな

え~、いろいろ言いましたが軍資金は多めにね(>ω・b
養分報告ですま~ん((=ω=))
フリーズ確立は1/8000ぐらいなんでそれ引いてプリズムゾーン入れてなんぼの台かと・・・

ボーナス後のイラストや曲はいいのでそれ楽しみの人は打ってみてもいいかもですな

すま~ん養分報告でしたが・・・ここまで読んでくれてありがと~
プリナナ養分にならないようにね(=ω=ノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる