FC2ブログ

パチスロ麻雀物語2打ってきた~&冬コミ進行状況

やっほい(=ω=)
今日もへこへこ養分湯唄です。
全然更新しなくってごめ~ん(;=ω=)

今日は新台の麻雀物語打ってきました♪
・・・原稿?最後にお知らせしますよ~ガンバッテルヨ(ーωー)

今回の麻雀物語はこの前の南国スロにちょっと似てる感じです。
ARTメインの機種になります。

通常のコイン持ちはけっこういいほうで32Gぐらいかと思いました。
さてさて、実践報告です。



・・・193G斜め竹揃いからチャンスゾーンへ
ART突入はゲーム数解除かチャンスゾーン
syouri
麻雀チャレンジで突入できます。

soroi
ここでバー揃いできればART突入です。


GP
ART麻雀グランプリ

ARTは1セット40G+αで純増2.8枚です~
このARTは最初に3姉妹から好きな娘選べます。・・・上乗せは対戦相手によって期待度が変わるみたいですが
好きな子選べば言いと思います。(違ったらごめんね(;=ω=)

その後、対戦相手が選択されます。
aite
ここで、対戦時の期待度が変わってきます。
4つ以上ならけっこう勝てる印象でした。


・・・40Gスル~
その後はパトランランチャンス&初代モードって言う引き戻し抽選あります。(絶対ではない)
今回は・・・
初代
ここで、なつかしの4Gドキドキできます。
コレが見事に引き戻して・・・


40Gスルー・・・おうふ
しか~し!!!
その後引き戻しが
パト
パトランランキター!!!
パトランランチャンスは5G間の引き戻し確定上乗せ特化ゾーンです。
最低50G以上乗ります。しかもそれが5G間50G以上上乗せチャンスです。
これが・・・
事後
・・・ふぅ(=ω=)
100G乗ったんですが・・・画像見てもらえるとわかりますが
パトランランちゃんがなんかエロいです。ありがとうございます。

また、ART中レア役などを引くとバトルに発展します。
そのバトルに勝つと上乗せ&麻雀ラッシュ(上乗せゾーン)に当選できます。
今回は麻雀ラッシュ入らなかったんだ・・・バトル勝利時は30G以上乗ったと思います。
また、バトルに負けてしまった場合、違う対戦相手と再選になるので
期待度が低い相手と何度もってことは無いので良い感じです♪

そしてこのARTが・・・
owari
こんな感じです~♪
純増ですが、かなり増えます。3枚以上はあると思いました。
ほかの台も出てるので出玉感はいい感じです。
上乗せもけっこう豊富でART中楽しいです~


その後の展開は・・・・すまん通常時は修行です・・いや、苦行?
基本レア役の斜め竹以外期待が・・・
また、高設定は128Gや浅いゲーム数で当たりますが・・・低設定は(=ω=)

その後はARTは麻雀チャンスの解除のみ3回でパトランランももう一回あったんですが
-23Kで終了でしたorz

打った感じはほかの高設定っぽい台は初当たりがかなり軽い感じでした。
また、パトランランチャンスや初代モードもけっこうあった感じなのでチャンスあるかもです。


・・・負け報告ばかりですま~ん(;=ω=)
最近勝てないんだ



ではでは~、お持ちかね?の冬コミ原稿進行状況です♪
表紙は少し直してこんな感じになりました
色調整とかでもう少し綺麗になると思いますがネモたん本です。
nemo
原稿は本文漫画のペン入れは終わって今トーン貼ってます。
委託情報ですが今月末か来月頭に発表できればと思っています。

休みの関係や原稿の完成状態から確定してからのお知らせにしようかと・・・
間違った情報だと委託先のサークルさんにも迷惑かけちゃうので(=ω=)

ではでは~、今月もあと少しですが原稿&パチスロ頑張りましょうね♪

最後に!ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる