FC2ブログ

パチスロ南国育ち1stvacation初打ちしてきたよ~

アフロ
よくきてくれたね・・・ようこそ養分のお部屋に(=ω=)
万枚報告?・・・まだ時ではない!!!

今回は近頃導入した「キュインパチスロ南国育ち1stvacation」打ってきました~♪
今回はARTメインでゲーム数解除&自力解除ゾーンなどでARTのみで増やすタイプです。
ボーナスはありますが基本ART中メインで20G&50GのARTが擬似ボーナスとなってます。
高設定は128G天井の天国ループしやすいとか~
1~128G・129~256G・257~384G高設定は天井がここまでのが選ばれやすいみたいです。
特に128G以内でループするようなら粘ってみるのも~・・・いいのか?
ではでは~実践報告です

朝一、251Gでたぶんゲーム数解除かと・・・ART当選しました
南国

ART南国RUSHは50G+αの純増2・0枚のARTです。
また、ここでレア役を引くことによって上乗せ&ボーナスゲットできます。

・・・ただいま。上乗せなしの50G66枚でした。
純増2枚・・・私が打つとこんなものかと(;=ω=)

その後126Gで強チャンスから・・・
自力解除ゾーン飛翔チャレンジへ!!!
飛翔
飛翔チャレンジは8G間の自力解除ゾーンです。
約1/23で蝶が揃うのでここで蝶ぞろいするとARTゲットできます。
モードは2つ、チャンスアップと完全告知です。好きな方をどうぞ~
・・・スルーでした
237G高確率中のスイカで飛翔チャレンジ2回目
ぱたぱた~
蝶飛んだ~♪また早めに当選してもその後8Gは感想できます。
2回目以降はゲーム数上乗せなので引き損ないです~
・・・ただいま・・・50G・・・76枚
それから
255G・・・ART
35G・・・・強チャンスで飛翔チャレンジ(成功)
16G・・・ART
92G・・・ART
31G・・・ART
87G・・・ART
116G・・・ART
15G・・・・ART
ここまで上乗せ10G!!!
天国ループしてるのにストレスががががが((=ω=))
130G・・・?で飛翔チャレンジ(成功)
204G・・・強チェで飛翔チャレンジ(失敗)
378G・・・スイカで飛翔チャレンジ(失敗)
406G・・・強チャンスで飛翔チャレンジ(成功)
425GここでやっとART中強チェリーからBIG(上乗せなし)
BIG
ART中のボーナスは20Gor50GのARTです。
ボーナスは赤7BIG青七BIG黒REGになってます
またこのBIGが特殊でラスト8Gでこれが・・・
バタフライ
ここで蝶が飛べば80%以上のボーナスループに突入できます。
赤7&黒REGが約25%青七は100%ループ突入です・・・もちろんスルーで

その後、ラストゲームで黒REG(上乗せ10G)引くも蝶は飛ばず・・・
ここまででかなりのダメージがお財布に
ART初あたりは悪くないので続行です。
244G・・・スイカで飛翔チャレンジ(失敗)
292G・・・ART
207G・・・強チェで飛翔チャレンジ(成功)
242G・・・ART中弱チェリーから赤7・・・スルー
69G・・・・ART
このART中の88Gで弱チャンスから黒REGで・・・蝶飛びました!!!
このバタフライゾーンで蝶が飛ぶとお宝イラストも・・・ちょっとだけ~
お宝
ほかにもあるんですが今回はこれだけ~自分で見てぺろぺろしてね♪

ループ
このループが6回(BIG5回REG1回)
途中ボーナス確定画面時に引いた強チャンスが・・・
100G

こんな上乗せも引いたりして~♪
さあ、出玉はどうだどうだ~




END
・・・先生!かなり厳しいです(;TωT)
レア役で上乗せもほとんど10G&上乗せなし&ボーナスなしで・・・
終了後38Gで引き戻しも単発で
384Gまで回して終了です。

投資23K回収11Kでしたorz

ART初当たりは15回ボーナスは赤7・・・6回黒REG・・・3回
飛翔チャレンジ9回でした~
ホールのカウンターでは正確なデータ出ないのでちょっと違うかもです。

打った感想は・・・ART中に大きいゲーム数乗せてボーナスループ&ART中の蝶揃いからの
上乗せ特化ゾーンバタフRUSH入れないとキツイイメージが(+=ω=)
レア約でも上乗せが無いときがほとんどなので始めの50Gが勝負です。
まあ、高設定はもっと上乗せバリバリするのかと・・・今回のは高設定じゃないと・・・思いたい。
通常のレア役からの飛翔チャレンジ当選率があまり・・・天国ループに助けられたかんじです。

まだまだ、解析があまり出てないので高設定は119%の機械割りあるので夢があるかも
今回こんな展開でしたが、けっこうちょこちょこARTには入ったので小規模被害ですみました(´・ω・`)

万枚報告期待していた人すま~ん
次は頑張るから♪・・・次は麻雀物語2かビキニぱい2かな

ではでは~こんな日記読んでくれてありがとうです~
読んでくれた素敵な人に!幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ


さあ、行こう・・・栄光の万枚ロードへ!!!
おっさん
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる