FC2ブログ

貢ドル6用マジハロ同人誌入稿終わりました~変態のしょうもない一日~

ど・・・どうも(;ω;)
5月5日の貢いでドル箱用の同人誌入稿終わりました~・・・イロイロオワタ

じつは今日すっごいミスがありまして・・・
夜勤明けで入稿用データ仕上げた紳士!朝から入稿のためにねこのしっぽ様に行ったんです・・・
そこで事件が発生しまして!!!


親切なお姉さんすいませ~ん修正に少し問題が・・・

変態「(;=ω=)・・・なん・・・だ・・と!?」

親切なお姉さん「あの・・・お尻の修正は普通はいいんですが・・・その・・・何か挿入している場合は性器となりますので・・・修正おねがいします」

変態「(`・ω・´)あ!すいません・・・直せますか?」【心の声】ぬうううううううあああああああううう

親切な天使「大丈夫ですよ(ニコッ)フォトショ使えますか?ここで修正お願いします」

変態「・・・!?ワカリマシタ」【心の声】・・・一緒にエロ同人誌の修正する・・・だ・・・と!?

・・・こんな感じの公開プレイをしました(ビクンビクン)
いや~、修正ミスした私が悪いので優しく教えてくれて感謝なんですが・・・あと、修正の線が細かったんだ・・・心が磨り減るの~(;TωT)

親切なお姉さんたち2人とまさか一緒にエロ同人誌の修正する日が来るなんて・・・人生いろいろだね♪
そんなこんなで・・・修正もちゃんとされて新刊大丈夫そうです~

みんなも・・・・おしりに挿入したら修正しようね!!!(あほ)


そして・・・秋葉でお土産買って帰ろうとしたら・・・変な版画売られるとこだったよ(:TωT)
NO!と言えない日本人なんで、危なく危険なビルに連れ去られるところでしたorz
みんなも気をつけてくださいね~

そんなこんなで、なんかいろいろあった一日でした。
イベントまでもう少しですが無事会えることを楽しみにしてますね♪
当日は修正ミスして印刷所で修正した変態を慰めに来てくれるとうれしいです(TωT)

ではでは~同人誌描く同志たちよ・・・修正は気をつけようね~ノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる