FC2ブログ

貢ドル6用フロスト同人誌描き始めました・・・あと、エロゲ買ったよ

フロスト01
どうも~、まじかるちゃんす3が終わってすぐですが・・・
次は5月5日の貢いでドル箱6ですね!

参加する人も多いみたいでみんな原稿頑張ってますか?
私はまだ1ページ目途中だよ♪(絶望的)
いや~、前半パチ屋に行ってた記憶しかなくて・・・すでにいつものペースじゃ終わらないorz
しかし、まだ時間もあるので新刊出せるように頑張ります♪

今回はマジハロのフロストが主役です♪
ちっぱいで悩むフロストを変態的に助ける成人向け漫画です・・・いつもと同じだね(:=ω=)



そして!頑張るとか書いておきながら・・・これだよ(=ω=)
セックスロワイヤル
エロゲを買いました!!!

まあ、パチ屋に行かないで生き抜きも必要だから・・・駄目かい?(:=ω=)
ちなみに初回特典が病気でした

トランクス
なんか卑猥なトランクス入ってた(=ω=)
生地はいいもの使ってるみたい・・・今私が穿いているよりも(:T∞T)
しかし・・・これは飾るのがベストか?(あほ)
今の特典はいろいろあって面白いですね♪使えるかは紳士レベルが必要ですが。
まだ、装備できるほどレベルが高くないみたいorz


うむ、原稿もへこへこ頑張りながら・・・来週はモンハンですな♪
パチスロ日記も出せたらと思います。
今月中にはいろいろ進行状況なども報告できるよう頑張ります~♪

ではでは~、パチスロやゲームのやり過ぎに注意して
お仕事や原稿頑張りましょうね(-ω-)ノシ


プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる