FC2ブログ

マジハロ同人誌・・・やっとエロページ描き始めました(;=ω=)【エロ注意】

08
ど、どうもです~(-ω-)
仕事しながら同人誌描くのが・・・パチ屋に行く時間がなくて大変です(マテ)

へこへこ原稿頑張ってますよ~、今回も成人向け漫画って事で・・・
こんな感じの漫画描いてます。
先輩=あなたって設定で描いて見ようかと・・・ペニ蔵?だれですかその変態は?

・・・そろそろどんどん進めないと1月が終わってしまう!?
しばらく更新がさらに不定期になってしまうと思いますが
原稿頑張ってんだな♪って思って生暖かい目で見守ってくださいね♪

2月は打ちたい機種が多くて今から原稿ストック頑張ります(-ω-)
また、そろそろ夏コミの申し込みもしようと思っているので
少ししたらサークルカットも公開したいです♪
今回は一日目と三日目どっちにしようか悩んでます(=ω=)

2月になったらマジハロ3かツイン実機買うかもしれないです・・・
もう少し安くなって原稿終わったらGOですね♪

ではでは~、不定期更新ですが見てくださってどうもです~(-ω-)
今回は同人誌&何かグッズも考えているのでそっちも頑張りたいです。
ではでは~、今日は日曜日♪パチ屋に行き人も行かない人もがんばりましょうね~♪

最後に!ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる