FC2ブログ

パチスロ北斗の拳!眉毛マラソンタイム(-ω-)

どうも~・・・また打ちに行ったのかよって声が聞こえます(;-ω-)
すまんね!仕事休みで打ちに行きたくなっちゃった(てへぺろっ☆

今回は前回眉毛がうろうろしただけで終わった北斗に!
リベンジですよ(-ω-)

お昼ぐらいにホールに・・・この季節だからガラガラだね♪
とりあえずまだ回ってない台で最近出てない台に着席です。

サウザーステージでうろうろする眉毛
ここで事件が「ゆ~あ~しょっく♪」・・・なんか言った!?
レバーオンでなんか鳴りました(-ω-)
25Gこれが弱チェリー(;=ω=d
その後カウントダウンから
ボーナス
ボーナスげぇ~とぉ!!!
今日の湯唄さんは一味違うぜ(>ω・d



オワタ
あべしっ

・・・まあ、知ってました(TωT)
しかし、その後サウザーステージで中段チェリ~を引いて
ユダキター!!!
ユダ


これが無事124Gで激闘乱舞(ART)当選・・・しかし白オーラ
その後ヘコヘコマラソン中の眉毛上乗せ?もうすぐバトルだよ(;=ω=)
しか~し!!!ここで眉毛が・・・
黄色7
・・・背景青いですねorzまあ、期待を籠めてゆっくり押すと?
100G
キター!!揃ったよ!?プラス100Gゲットだぜ♪


そして、もちろん拳王の裸王様の出番です!
裸王
これが中チェリプ6回のベルで2回上乗せ(30G×3の10G×5)
で140G上乗せ~♪・・・微妙に少ないの~(贅沢)
最後の3択?もちろん即パンクさ♪回避できればカボラッシュ1G転落王じゃないぜ(-ω-)
その後の上乗せもよく眉毛がシンやサウザーに勝ちまくりの最終的に・・・
END
バトル4回でこんだけ続いたよ♪
まあ、ほとんど最初の1セットで500ぐらい続いたんですがね(;-∞-)

その後も少ないゲーム数で引き戻したんですが3セットで200枚ぐらい
そして150Gほど回して終了です。
最終的に1340G
ART7セット(初当たり2回)
ボーナス1回(赤七)
子役は
中段チェリー1/121.8
角チェリー 1/89.33
スイカ   1/111.6・・・ごめん中押しじゃないから判別微妙なんだorz
強ベル   1/670

・・・高設定じゃね?って思った人!私もだよ(-ω-)
しかしこのあと病院だから止めました~
まあ、投資4Kで回収34K周りの状況から高設定はどうなの~って悩むレベルだったので
そんなに後悔はしてないです。・・・ホントウダヨ(-Δ-)

そして帰りにパチスロ7ゲット~♪
マジハロカレンダーゲットできてウキウキして帰宅しました♪

・・・眉毛けっこう楽しいねART中は♪
来年になったらまた打ってみようか考え中です(-ω-)
では~、番長2や北斗で厳しい報告も多くあるので
無茶しないで楽しく打ちましょうね~♪
もうすぐコミケだね♪今回は31日に一般参加だけど今から楽しみです♪

最後に、今年もあと少しですが最後まで皆さんに良い事ありますよ~にノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる