FC2ブログ

マジハロ裸リボンセシルさん(クリスマスイラスト)

裸リボン
メリ~クリスマ~ス♪
テスラ&ナイン誕生日(12/24)をチキン(私は鳥飯)とケーキで祝ったみんなクリスマスだぜ♪

クリスマスって言えば・・・裸リボンですね(マテ

線画公開からクリスマスオープンに無事間に合いました~(-ω-)
まだ年賀状イラストは終わってないけどね(;-∞-)

実は・・・このイラストリボンをスケスケにできるんだ!
ここだとどうなのって感じなのでスケスケバージョンはピクシブに公開しているので、
興味がある紳士は見てくださいね♪

クリスマスと言うパチ屋の甘い罠に今年は掛からないみたい♪
なぜならお仕事だからさorz

ホールでハッスルしてくる紳士は気をつけて下さいね!
さあ、あと一週間しないうちに今年もおわってしまいますが、
頑張りましょうね(-ω-)
私は、あと年賀状と来年の夏コミ用サークルカット描かないとです!?
サークルカットは申し込み遅れないように気をつけないとですね♪

では~、今年はあと1・2回更新できればいいなって感じですが
今年もこんな私のブログに来てくれてありがとうです~♪

無事今年を終了して来年も皆さんに会えることを楽しみにしていますね~♪
ではでは~、ここまで読んでくれたあなたに!幸運がありますよ~に(-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる