FC2ブログ

ツインエンジェル!きゅんきゅんスク水ぱらだいす♪

白スク
どうも~(;-ω-)
もうすぐ7月も終わってしまいますね。
みんなは夏コミ準備どうですか?
修羅場中の人は頑張って下さいね!素敵な作品待ってます(-ω-)

ツイッターでリクエスト頂いたので・・・久しぶりツインエンジェル~♪
白スクなのは、夏だからですよ(-ω-)

そして!ツインやマジハロの情報もぞくぞく出てきてますね♪
夏コミではツインエンジェルが公式グッズもいろいろ出すみたいで
夏が熱いぜ(;-∞-)
マジハロもメディア展開の情報も少しずつ発表され・・・マジハロ3のサイトも変化してます♪
まだ見ていない方は!ツイン&マジハロ公式サイトで是非チェックです~♪

夏コミまであと2週間ぐらいですが、夏コミ限定のおまけグッズなんかも作れるよう
頑張りますね~(-ω-)

そして!別件ですが今回からオフセット印刷で同人誌を出すことになり、
とらのあな様で同人誌委託して頂けることになりました~(-ω-)
今回の夏コミ新刊も少部数ですが予約も開始してます。
夏コミ遠くていけな~い(;TωT)夏コミは予定ががが!って人で
興味がある方は是非見ていただけたら嬉しいです(-ω-)

※上記のリンクから紹介ページに行けます。
 成人向けなので18歳未満は駄目ですよ~(-ω-)


とらのあな
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる