FC2ブログ

冬コミ新刊城プロ柳川城の成人向け漫画できました~サンプル&委託情報

ブログ
どうも~無事新刊出来ました~

サンプルはピクシブに公開中なので興味がある方は見てくださいね>ω・b
[R-18]冬コミ御城プロジェクト柳川城成人向け漫画サンプル~
湯唄 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=60432834&mode=medium
コミケの配置は三日目東-ニ32b「やちゅ温泉」よろしくです~
お品書きも近日公開予定なのでちょっとまってくださいね

当日会場に来れない方は書店委託もしているのでよろしくお願いします




わんわん犬山城ちゃん~城プロ人気投票もうすぐ結果ですね~

犬山城ブログ
ども~スマホの液晶壊した養分です(白目
今回はこの前のメンテ後に追加されたプリティ城娘の
犬山城ちゃんを描いてみました~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾

また、いまぞんたーく速報さんのとこで「第三回城娘人気投票」もやってます。
今回の殿堂入りはだれなのか!?

まだ投票してない方や結果が気になる方はチェックですぞ~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾
http://ぞんたーく速報.com/

貢いでドル箱10!参加します~

別バージョン

どうも~・・・・死んでないよ!?
お久しぶりの更新ですねФ=ω=)
へこへこ原稿やってました。

今回は10月5日に開催する【貢いでドル箱10!】の報告です~
サークル【やちゅ温泉】で配置番号は3番で参加予定です~。

新刊はやじきた道中記乙のギャグ本を予定してます。
・・・本文はソロソロデキルハズ(遠い目

今回は表紙のラフ+線画みたいなもんです~
来週が入稿〆切なんで頑張りたいです。
内容や詳しいことも落ち着いたら更新予定なので興味がある方はよろしくです~

貢いでドル箱配置番号&配置位置発表(=ω=)新刊サンプル(ギャグパート)

ブログサンプル

どうも~
もう3月も半分すぎてへこへこ締め切りに追われてる養分です(白目

今回はついに4月13日開催の貢いでドル箱9の配置発表ありました~

今回の配置番号は「32番」です~
今回もやちゅ温泉でサークル参加しているのでよろしくお願いしますね>ω・b

詳しい配置位置などは貢いでドル箱様のサイトにあるので興味がある方は
そっちでチェックしてくださいね~


今回はえっちな漫画部分ではなくギャグ漫画パートです。
前半はこんな感じのシュールギャグパートになってます。
後半はキョロル校長とのラブラブエッチもあるので紳士も安心(マテ

ではでは~、ラストスパート中で良い本ができるようにがんばるデ~ス
無事、イベントの日に会えることを楽しみにしてますね~ノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる