FC2ブログ

夏コミお疲れさまでした~

夏コミ犬山城
どうも~
夏コミお疲れさまでした((=ω=))

私のスペースに来てくれた方、あいさつや差し入れくれた方ありがとうです~
無事コミケも終わり・・・・冬の申し込みがああああああ!

次回も御城で申し込む予定ですが時間があれば他のも出してるかもですな(=ω=)
次のイベントは9月10日城娘夢想です。

11月の貢いでドル箱も考え中なんですが・・・描きたい機種が出たらですかねw
また今回会場に来れなかったは書店委託もされているので興味がある方はよろしくであります。


コミケ三日目参加します~新刊城プロ本お品書きとか~

コミケお品書き 
どうも~
ついにコミケ始まりましたね(=ω=)

そしてギリギリの告知で申し訳ないです~
今回も三日目参加となってます。

新刊は城プロ本になってます。あとはパチスロ本も持っていくデス~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾
ここには載ってないですがグッズ系では前に出したアクキーも数個持っていく予定なので
興味がある方はよろしくお願いしますです~

では!無事コミケで会えることを楽しみにしているであります(=ω=ゞ

夏コミ新刊御城プロジェクト「犬山城&彦根城」表紙~(おっぱい注意)

夏コミ御城彦根&犬山
どうも~もう夏コミまで一か月ぐらいですね(白目
今回は表紙(仮)です~
まだタイトルとかが決まってないのですが
本文もちびちび頑張ってます~
今月中には完成予定となってます。
サンプルとかの情報も近日公開予定なので気になる方はよろしくです~

夏コミ当選しました~

C91サクカ
どうも~
無事夏コミ当選できました~8=ω=)
◎貴サークル「やちゅ温泉」は、日曜日 東地区“パ”ブロック-05b に配置されました。

新刊は城プロの犬山城と彦根城とのえっち本予定です~
時間があればツインエンジェルとかも・・・ある・・か・・も

ニコニコではやちゅ温泉で原稿配信もやってるので興味がある方はよろしくであります。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる